IPAT仕様変更に伴う
競馬道GTシリーズのIPAT連動について(2007年8月6日)

※8月11日(16時30分) 競馬道GT5について対応しました。
  アップデートをお願いいたします。
  競馬道GT〜GT4につきましても対応いたしました(8月21日)


いつも競馬道ソフトをご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。

JRAより、8月11日より、IPATのログイン方法の変更があるというお知らせがございました。
これに伴いまして、IPATサイトも仕様変更が行なわれる見込みです。

つきましては、競馬道GT・GT2・GT3・GT4・GT5のIPAT連動機能が
11日から正常に動作しない可能性が大変高いと予想されます。

競馬道といたしましては11日より対応していく所存ですが、
ユーザーの皆様に置かれましては、連動機能修正中はIPATサイトよりの投票
代替いただきますようよろしくお願いいたします


対応が終了しだいこのページでもご連絡をいたしますので、
何卒お待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。

(場合によりましては、今週のご利用は難しい可能性がございます)
なお、競馬道GT5を優先的に対応してまいります。その他については時期がずれ込む場合もございます。

また、競馬道シリーズを用いたIPAT投票を目的にKOLデータを購入される方は、
購入には十分ご注意、または購入をお控えください
ますようよろしくお願いいたします。